2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 投資スタイル
    オーストラリア旅行の他、豪華賞品。上位100名まで5,000円のキャッシュバック!

     ワタシも登録しました。登録無料で入賞者には、ナント20位まで賞品あり!

 ← 本日の損益額(06/19) | TOP | 本日の損益額

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


投資スタイル 

2006年06月19日 ()

とりあえず今のところデイトレで負けはありません。(今後はわかりませんが・・・)
自分の心掛けている取引ルールは以下の通りです。

○取引スタイルはデイトレ。
○基本取引は1万通貨から。
○デイトレの為、利益確定は早めに行う。
○長期ポジション保持は考えない。

○ボックスレンジでの利確は、5?10P目安で。
○重要発表などの変動での利確は、30P前後の目安で。

○スワップは気にせず取引する。
○マイナスポジションならナンピンする。
○両建てはしない。

○資金を減らさない。
○100円の利確でも儲けは儲け。
○できるだけマイナスで取引を終えない。

○アナリストの言葉は参考程度(8割方、参考になりませんし、信じませんが)
○情報源はニュースで十分(外為コムのニュースやロイター等)
○書籍は参考になる(右下お薦め書籍欄を参考)

この投資に対する考えで、今現在9回の取引で損益額58,539円(1回あたり、6,504円)


★要注意事項★

●FX関連の情報商材は買う価値無し(インチキ多し)
●FX関連のシグナル有料情報も同様(マイナス多し)

アフィリエイトを貼ってあるブログをよく見かけます。
自分では購入せず、知ったかぶりで薦めてますよね。
数千円のコミッションが得られるからなんですけど。
数万円も払って買うなら、自分で投資しましょう。

当ブログでは一切薦めていませんし、紹介もしていません。
皆さん絶対に騙されないように!!



にほんブログ村 為替ブログへ
[2006.06.19(Mon) 16:49] 投資スタイルTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← 本日の損益額(06/19) | TOP | 本日の損益額

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006.06.20(Tue) 06:29] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← 本日の損益額(06/19) | TOP | 本日の損益額
